忍者ブログ
金色のコルダ3の二次創作小説ブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「背中合わせの二人乗り」に拍手ありがとうございました。

こんばんは。
今日は久しぶりにしょた蓬生さんをひっさげてきました。
夏も終わりましたが、夏のお話です。
なぜかというと、神南イベの時にお会いした方に押し付けた本にぶちこんでいた話だからです。

あと一本。七夕の日の榊土岐があります。
それはまた後日upしますね。
季節外れとかもういまさらなのできにしない!

一応書く予定が決まっているものを下にメモの意味でリストアップしておきます。

・しょた蓬生さんと千秋とかなでちゃんと八木沢さん、マリンスタイル。
・月光華シリーズの最終話。
・リクエストのしょた蓬生さんの話。
・そして個人的にかきたい睦ちゃんとしょた蓬生さんの話。

順番は前後するかもしれませんが、これらを書いていきたいと思ってます。


本編はいつものごとく「続きから」よろしくお願いいたします。



拍手[4回]

PR
続き

「桃色の笑み」に拍手&コメントありがとうございました。
コメント返信は明日いたします。毎度毎度遅い&まとめてで申し訳ないです……
いつも本当にありがとうございます><


今回の話は診断で出た「こんな心がなければきっと上手く目を逸らせたのにって強く目を閉じる」をテーマにかいたのですが、
いつも以上に中身のない話になった気が……
そしてしょた蓬生さんシリーズの一部としてかいたはいいものの、いまいちしょたじゃなくてもいい気がするような話に。
いやでもしかし、私はちったい蓬生さんを千秋に抱きしめてほしかった。それだけだ←

イベントでの東土事件が関わってます。
なんかもうほんと、あれはすごかったですね。
はやくDVDみたいです。そして涙腺崩壊したい。


いつもの如く、続きからお願いいたします。

※東土風味。BL風味です。


拍手[3回]

続き


こんばんは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

筆記テストに実技テストにレポートにと追われていたらいつのまにか一月も終わりに向かってしまっていました。
だがしかし、今日から春休みです。
今週末は横浜にも行くことですし、
更新スピードを上げていきたいところですね!
かきたいネタはたくさんあるのです。


と、どうでも良い私の話なんかは置いといて。
今回の話はツイッターでネタを募集したときにいただいた「迷子の子猫と蓬生さん」です。

遅くなってしまいましたが、ネタ提供ありがとうございました!
「悪い男な榊大地と蓬生さん」はもう少し待ってやってください><

と言うわけで続きから。
しょた蓬生さんです!


拍手[4回]

続き


「言えなかった言葉の続き」に拍手・コメントありがとうございましたっ!

本日は台風がきていますが、皆様大事無いでしょうか?
私のすんでいるところは朝がピークだったので昼からは大学にいってまいります。
ということで、朝から更新です。

とりあえず最近の妄想としてはヴァンパイア蓬生さんの妄想がそこはかとないので、いつかかたちにできたらなーとたくらんでるわたしです。
DVD・BD発売まであと少し。
楽しみにしていきたいと思います。デジパックのあれはずるいです。


というわけではい。
今回はしょた蓬生さんがお風呂に入るお話です。




拍手[2回]

続き


「抱きしめた温もりは貴方でした。」に拍手ありがとうございました!


もう後二分したら大学行く準備しなくちゃ行けない藍染です。
なんかかきたーいっってなって30分で書いたので短い。すごく短い。
いつも短いけど今日のはさらにひどい。

というわけで、今回はしょた蓬生さんシリーズです。
千秋と蓬生さんの話ですが、いつも大地と千秋とばかり絡んでいるので、もっと別のキャラとしょた蓬生さんを絡ませたいです。
このキャラとしょた蓬生さんがみたい!ってのあったらツイッターやらコメントやら拍手コメなどで言って下さると、全力で妄想開始します。

しょた蓬生さん天使を合言葉に、私は全力を尽くす所存でs((



今日はネオロマイベですねっ行かれる方どうぞ楽しんできてください!
至誠館牛タン串食べたいです。
(萩の月、牛タン、ずんだが好物な藍染)



拍手[2回]

続き
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
藍染
性別:
女性
趣味:
読書/ゲーム
自己紹介:
藍染と書いて「あいぞめ」と読みます。
・ちあほう
・新八木
・長八木
がメインになれたらいいな。
小説は基本「続き」の中に収納しています。

Twitter:
(版権垢)
(コルダ腐垢)
Twitter
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 蓮華蛍 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]